09 20 2008

第25節 札幌 2-3 千葉

Published by at 17:20:16 under JEF United

もうちょっと、朝(試合終了時、こちら午前9時)から泣かせるなよー。テキスト実況だけでマジで号泣しました。
このまま引き分けかと思った私を許してくださいー。
ロスタイム3分のところ、残り1分を切ったぐらいで谷澤が勝ち越しのゴール。
谷澤、愛してるよー。巻のゴールも、エドのPKも素晴らしいです!

現時点でのJ1順位表。ちょうどいま、マリノス対ジュビロの試合が行われていますが、現時点ではジュビロとの勝ち点差が2、マリノスとは3。
なんとなく、16位(入れ替え戦)の背中が見えてきたことが嬉しい。

4 responses so far

4 Responses to “第25節 札幌 2-3 千葉”

  1. vaon 20 9月 2008 at 22:06:54

    カメさん、よかったですね!
    結果だけは、見させてもらってます(笑)。
    残り試合、なんとか頑張ってほしいですねー。

    鹿島は、応援旗で選手に危害を加えるって、故意かどうかなんて関係なく、あり得ませんね・・・。
    小笠原が前十字靭帯を痛めちゃったのにねぇ・・・。

  2. kamecaveon 21 9月 2008 at 6:40:12

    >vaさん、ありがとうございます!
    なんかようやくミラーさんのスピリットが浸透してきたのかもしれないですねー。
    イスタンブールを経験している人ですもの、きっと奇跡は起こると信じています!

    小笠原のニュース、聞きました・・・。あー、何と言っていいやら。ほんとに気の毒に。
    鹿島にとってもつらいニュースですね。一日も早い回復を祈ってます。

    あ、あと、旗の映像も見ました。(笑)←つい、これをつけてしまいたくなる。笑いごとじゃないんだけど、想像の斜め上を行っていますね・・・。なんか考えられない出来事でした。

  3. inuinuon 23 9月 2008 at 4:30:30

    カメさん、はじめまして。
    ボスナーの記事の件で初めてここ見させてもらって、ついでにこの記事を読んでいたら、

    >朝(試合終了時、こちら午前9時)から泣かせるなよー

    えっ、と思ったら、なんとドイツに私のほかにもジェフファンがいたなんて!
    というわけで、またチェックさせてもらいます。

    inuinu

  4. kamecaveon 23 9月 2008 at 5:33:12

    >inuinuさん、はじめまして!
    コメントありがとうございます。

    なんと、私の他にもドイツにジェフサポが。ジェフはなんてインターナショナルなクラブなんでしょう(笑)
    今は、なかなかハイライト映像くらいでしか試合が見られないのが残念です。
    でも、inuinuさんにコメントをいただいて、心強く感じましたー。
    ドイツから一緒にジェフを応援しましょう!

Comments RSS

Leave a Reply