10 05 2008

第28節 千葉 3-2 浦和

Published by at 19:24:32 under JEF United

ジェフ5連勝!!!!
これで入れ替え戦順位から14位へあがりました。
深井2ゴール。ジェフに来てくれて本当にありがとう(涙)

もちろんまだ安心できる勝ち点ではありません。降格圏にあるチームとは勝ち点1差。ジェフは得失点差も大きいので、勝ち点で差をつけていかないと、安心できる位置にいるとはとうてい言えません。
(というか、勝ち点がひっくりかえる可能性のあるチームがここまで多いとは。残留争い混とんとしすぎ)

ついにここ10試合では敗戦が1という素晴らしい成績になりました。

ほんとうならこの試合から、日本にいて見ているはずだったのですが、ちょっと帰国を伸ばし、まだドイツにいます。
どこにいてもジェフの勝利を心から応援していますよー。次の新潟戦もがんばれ。

2 responses so far

2 Responses to “第28節 千葉 3-2 浦和”

  1. じゅんじゅんon 05 10月 2008 at 22:01:51

    お久しぶりです。
    ジェフ、いいですよ。
    良い試合、悪い試合・・・よくわからないけど、負けないだけ良い。
    勝ち点って大きいですよねえ。
    この5試合、もし、2勝3敗とか、5分けだったら、まだ2?ポイントなんだもん。
    いや、まあ、ほんとに・・・・・・・・・(泣)
    ここだけの話ですが、ドキドキ感は、浦和<名古屋でありました。

    今のフクアリの雰囲気って、前季終了後のゴタゴタや、今季前半のグタグタが
    逆に良い作用をもってきているんじゃないかと思います。・・・・・・つらかったけどね(泣)。
    負けても負けてもフクアリに通うジェフサポって、いいひとたちだあああああ。(って、当たり前?)
    2年前、フクアリでのFC東京戦後、阿部さんが「(フクアリが)ホームの雰囲気じゃなかった」と言ってましたが。
    今日はどう感じたのでしょうか?

  2. kamecaveon 06 10月 2008 at 7:17:08

    >じゅんじゅん、
    お久しぶりです!
    ジェフ、ほんといいですねー。ハイライト映像と友人の話からだけですが、いい雰囲気が伝わってきます。

    >ドキドキ感は、浦和<名古屋
    おー、そうだったんですか。
    それは相手によるものかしら、それとも、自分たちが一試合、一試合、強くなってきているからかしら(両方ですね、きっと)
    勝てば勝つほど、自信にもつながりますしね。

    >負けても負けてもフクアリに通うジェフサポ
    そうですよね!いいときだけじゃなく、一番つらいときを支えられるのは、そのチームのサポーターだけですから。

    阿部のコメント、聞いてみたいですね。

Comments RSS

Leave a Reply